SSブログ

盛りだくさん [セダム]

2010 05 16_0610.jpg

「リトルジェム」
2.5号鉢いっぱいに茂っています。
葉もプチプチしていますが、よく見ると細かな凸凹があります。

2010 05 16_0610.jpg

黄色い蕾がついています。
咲くのが楽しみです~(#^.^#)
2010 05 16_0611.jpg
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

oko

タニクママさんのところのリトルジェムにも蕾が・・・・
マクロで見た肌質が綺麗です〜♪
by oko (2010-05-20 16:42) 

タニクママ

>okoさん
セダムは今時分が花期ですね。
もっとツルツルしているかと思ったのですが、以外にも毛深かったです(笑)

>あんぱんち~さん、私が三人目さん、ナノノさん、ほりけんさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-05-20 21:52) 

タニクママ

>wing 14さん、浮橋さん、佐々木さん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-05-21 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予想外花芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。