SSブログ

サンドウォーム? [クラッスラ]

2010 05 21_0732.jpg

2010 05 21_0733.jpg

「ダルマ緑塔」

不可思議多肉です。
ここまで幾何学的に育っていると、感動します。
下の小さいのは、子芽です。
調べてみたら冬に育つタイプらしいので、夏が心配です。
…大丈夫かな…(^_^;)

今にも動き出しそうな気がするのは、私だけですか?
昔見た「砂の惑星」のサンドウォームみたいだと思うんですけど…

あ、わからなくてもいいです。
独り言です。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

私が三人目

面白いお顔をしてますね(^^)
by 私が三人目 (2010-05-25 18:56) 

タニクママ

>私が三人目さん
「ダルマ」がつくだけあって、コロコロしていて可愛いです。
実物は高さ3cm程度ですが、この迫力。
大事に育てたいです。

>ほりけんさん、mphotoさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-05-26 08:57) 

まみ

はじめまして!多肉初心者です
少し前から興味深く見せて頂いていましたが
”サンドワーム”にぐぐっとキてしまいました♪
口ががばぁぁぁって開く夢を見そうですが
とっても美しい姿の多肉ちゃんですね
by まみ (2010-05-27 09:36) 

タニクママ

>まみさん
初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
ホントに口開きそうで、見てて飽きないです。

>浮橋さん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-05-27 16:43) 

プランツマーケット

わ、スゴイ。
何重になってるのかな?
by プランツマーケット (2010-05-27 23:35) 

タニクママ

>プランツマーケットさん
数えているうちに、増えていたらいやだなぁ~w

>お散歩さん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-05-28 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葉ざしの様子②咲きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。