SSブログ

プリプリプリンセス(*^_^*) [クラッスラ]

珠々姫
『珠々姫』
なんで、このお姫様はこんなにプリプリなんでしょうか~w
親近感あふれる姿です(爆)
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

ポチタマ

こんにちは^^
珠々姫!可愛いですね♪
最近…多肉ちゃんにハマってきて少しずつ増やしています。
by ポチタマ (2010-01-26 14:02) 

タニクママ

>ポチタマさん
ありがとうございます。
あまりの可愛がりように、子ども達が呆れかえっていますw
by タニクママ (2010-01-26 14:15) 

oko

可愛いですよね〜♪
なんか私って結構クラッスラ好きだな・・・って
ある日思いました。数珠姫は以前のをダメにしてしまい
秋に買い直しました。
ツボミ付きだったので花が終わって一段落してるところです。
小さな可愛い花が咲きますよ〜♪
by oko (2010-01-26 21:09) 

Akkey

はじめまして。
コメ&nice!ありがとうございました!

数珠な子って数珠というよりはソロバンみたいだなぁ、といつも思ってしまいます(笑)

by Akkey (2010-01-27 02:26) 

タニクママ

>okoさん
画像見る限りでは「姫」なんですが、実はかなり暴れていますw
放りっぱなしですから…(^_^;)

>Akkeyさん
ソロバンですかw
私はイモムシに見えますw

by タニクママ (2010-01-27 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手触りがいいです天子のしずく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。