SSブログ

星の王子 [クラッスラ]

星の王子
綺麗に紅い縁取りが出ています。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

プランツマーケット

キレイ!
by プランツマーケット (2010-02-02 19:16) 

Akkey

これだけのアップになると違う植物に見えますね。
アエオの夕映えかと思ってしまいました。

by Akkey (2010-02-02 19:29) 

oko

綺麗です〜♪
王子っていう言葉で買っちゃった多肉です♪
縁取りがほんのり綺麗ですね♪
by oko (2010-02-02 23:42) 

タニクママ

>プランツマーケットさん
ありがとうございます(#^-^#)
嬉しいです!

>Akkeyさん
最近、クローズアップばかり撮っています。
肉眼では気づかない発見があって、楽しいです♪

>okoさん
まだお子ちゃまなんです。
葉色と縁取りに惹かれました。
by タニクママ (2010-02-03 08:55) 

結夢

初めまして^^
たくさん育ててらっしゃるのですね~♪
「星の王子」!
綺麗な多肉植物は、名前にも惚れちゃいますね(*'ー'*)
by 結夢 (2010-02-03 09:03) 

タニクママ

>結夢さん
いらっしゃいませ~。
名前も楽しいのが多いですね。
別ブロでカウントしてみたら、80を超えてました(笑)
by タニクママ (2010-02-03 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れないで~\(◎o◎)/! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。