SSブログ

(#^.^#) [セダム]

「乙女心」
10 02 18_1929.jpg
寒さで、頬を”ぽっ”と赤らめたような姿になりました。
10 02 18_1930.jpg
ベランダに置いてあるだけで、ビニール温室には入れていません。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

ゆらゆら

こんにちわ[ぴかぴか(新しい)]
auより こちらにもお邪魔しました(*^o^*)
実は私も アメブロに多肉だけのブログを始めたんですよ(^o^)/

他多肉ブロガーさんの 多肉交換便やプレゼント企画など…私も参加したいなぁと思いまして♪

東北で(;_;)冬は室内に取り込まなくてはならないので…葉押しで赤ちゃん増えた~って喜んでばかりもいられなくて(;_;)
まだブログは始めたばかりですが、今年は冬になるまえに 里親募集をしてみようかと思っています(^_^)v
URLのトコロに アメブロページを貼付けておきました☆

また こちらにも遊びに来ますね~V(^-^)V
by ゆらゆら (2010-02-20 11:25) 

タニクママ

>ゆらゆらさん
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
多肉交換、いいですね。
私は写真をたくさんUPしたいので、ココに出張してます。

ココも多肉多めですので、よろしくお願いしますm(__)m

by タニクママ (2010-02-20 11:30) 

タニクママ

>イタリア職人の手作りタイルさん、cheeさん
ご訪問&nice! ありがとうございます。
by タニクママ (2010-02-20 22:01) 

Akkey

これカワイイっすよねー!
大好きな多肉さんです。
寒さにも強いし手間いらず(笑)
by Akkey (2010-02-23 14:03) 

タニクママ

>Akkeyさん
ここにもコメ入れて下さって、ありがとうございます。
うちの多肉さん達は、いいトコロしか写させてくれないんですww
by タニクママ (2010-02-23 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銅-akagane-冬の装い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。