SSブログ

もやもや [センペルビウム]

10 02 23_1969.jpg
「巻絹」

不思議としか、言いようがない。
タグ:多肉植物
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

laysy

フワフワ柔らかそう…
綿菓子を乗せてるような〜
by laysy (2010-03-03 09:19) 

タニクママ

>laysyさん
触ったら絡めとられてしまうかもしれませんので、ご注意くださいw

>ほりけんさん、浮橋さん
ご訪問&nice! ありがとうございます。
by タニクママ (2010-03-03 13:21) 

スマイル

初めまして
ほんとに不思議ですね・・・・
護身用でしょうか?
by スマイル (2010-03-03 19:00) 

タニクママ

>スマイルさん
初めまして、いらっしゃいませ。
不思議ですよね~。
護身用なら、うかつに触れないですね~(^^)
by タニクママ (2010-03-03 20:41) 

Akkey

センペルは夏に枯らしそうで僕はやらないのですが、面白い生態のがありますよね~!
タニクママさんの写真で楽しむことにします^^;
by Akkey (2010-03-03 22:42) 

oko

去年巻絹が咲いたんですよ〜
凄い綺麗でした・・・ただ、花咲くと枯れちゃうのがね・・・
子供達は残ったけど育つかなぁ・・・
ほんと不思議な多肉ですっっ
by oko (2010-03-04 05:38) 

junbouママ

初めまして。多肉植物初心者です。
不思議な・・でも綺麗な綿ですね~(^^)
触ってみたくなります・・・。
色んな多肉植物を育てていらっしゃるのですね!!
勉強のために・・・また お邪魔させて頂きたいです!
by junbouママ (2010-03-04 11:12) 

タニクママ

>Akkeyさん
夏場は辛いですよね。
ベランダは「炎熱地獄」と化します。
昨夏はとうとう、遮光布買いました。
センペル少ないです。
この子ともう一つあるだけです。

>okoさん
花が咲くと枯れてしまうんですね。
子株さん達、大きくなりますように…

>junbouママさん
初めまして。いらっしゃいませ。
勉強になるかどうかは怪しいですが…^_^;
楽しんでいただけたら、嬉しいです。
by タニクママ (2010-03-04 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

育成中安定感あります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。