SSブログ

黄色のくまくま [コチドレン]

10 02 18_1895.jpg
10 02 18_1893.jpg
「熊童子 黄斑」
黄色のしましまが綺麗です。
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

お散歩

かっ可愛い~!
お散歩も早く増やして、挿し木などのアレンジができるくらいに持っていきたいんだけれど・・
なかなか大きくならないんだよね・・・
増えないんだよね・・

どうしたらこんな元気に増やすことができるんだろう・・?
by お散歩 (2010-03-05 09:03) 

タニクママ

>お散歩さん
私も上手に増やす事は、なかなかできません(+_+)
かなりの確率で、新入りをお星様にしてしまっています。

>ほりけんさん
ご訪問&nice! ありがとうございます。
by タニクママ (2010-03-05 11:37) 

laysy

黄色のライン…透明感があって綺麗ですね〜
by laysy (2010-03-05 21:05) 

プランツマーケット

これ、難しいですよね~。
次々に新芽は出るものの、大きくならないんです。。。
by プランツマーケット (2010-03-05 22:38) 

タニクママ

>laysyさん
もう少しアップを狙いたかったのですが…
でも、黄色がうまく出てくれたのはよかったです。

>プランツマーケットさん
えっ?!(゜ロ゜)
そうなんですか?
うちは、白斑の方が大きくならないんです。
というより、熊系はうまく育てられなくて…
by タニクママ (2010-03-05 22:51) 

festina-lente

熊童子にも色んな色のものがあるのですね。
それと、皆さんのコメントをはいけんすると、熊はなかなか育てるのが難しいみたいですね…。
by festina-lente (2013-07-02 09:06) 

タニクママ

>fesina-lenteさん
ご訪問、ありがとうございます。
熊童子は可愛いのですが、夏の暑さに弱いのです。。。
by タニクママ (2013-07-04 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安定感あります整列~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。