SSブログ

くっきり [ハオルチア]

「五重の塔 斑入り」
10 03 17_2205.jpg

10 03 17_2206.jpg
10 03 17_2207.jpg

どの角度から見ても、表情があって楽しいハオさんです。

【お知らせ】
連休中、家族で旅行に出かけるので、更新できません。
また、皆さんのブログも拝見できなくなります。
帰ってきたら、また、遊びにいきますので、よろしくお願いしま~す(^^)/
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

oko

クッキリした斑入りですね〜
すっごく綺麗です。
旅行、楽しんでいってらっしゃいませ〜♪
by oko (2010-03-18 21:08) 

お散歩

良い色が出てますね!
by お散歩 (2010-03-18 22:35) 

laysy

スラッと伸びて綺麗ですね!
楽しい旅になりますように〜
by laysy (2010-03-18 22:57) 

タニクママ

>okoさん
黄色が一番ハッキリ出ています。
大きくなるのがゆっくりです。

>お散歩さん
この季節が一番きれいかもしれません。

>laysyさん
斑のおかげで、優しい感じがします。

>ほわもこ鳥さん、りぼんさん、ほりけんさん、
 mphotoさん、wing 14さん、きょんきょんさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。

by タニクママ (2010-03-19 07:59) 

junbouママ

綺麗な斑がとてもオシャレですね。
家族旅行、楽しんできてください♪

by junbouママ (2010-03-19 15:28) 

タニクママ

>junbouママさん
くっきりしていて綺麗ですよね。
ありがとうございます、楽しんできます。
by タニクママ (2010-03-19 18:48) 

プランツマーケット

イイのお持ちですね!
斑の入り方もキレイです☆
by プランツマーケット (2010-03-19 20:40) 

タニクママ

>プランツマーケットさん
昨年春のサボタニ展で入手しました。
元気に育ってくれています。
by タニクママ (2010-03-20 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツンツンただいま~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。