SSブログ

ここにも [グダプトペタルム]

「ブロンズ姫」
10 04 13_0265.jpg

花芽がついていました。
nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

oko

ブロンズ姫・・・優しいいい色ですね♪
by oko (2010-04-17 10:54) 

私が三人目

どれが花芽ですか、真ん中の小さいのですか(^^)
by 私が三人目 (2010-04-17 15:20) 

タニクママ

>okoさん
最近の天候不順で、やや日照不足気味です。
ブロンズ姫は育てやすくて、大好きです。

>私が三人目さん
多分、そうです~(^_^;)
こんな風に途中から芽が出た事がないので、観察続けますね。

>mphotoさん、ほわもこ鳥さん、ほりけんさん、結夢さん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-04-17 22:15) 

laysy

ピンク系のようなベージュ系のような〜
色あいがとても微妙に変化して綺麗ですね。
by laysy (2010-04-17 23:50) 

タニクママ

>laysyさん
真冬の銅色も、素敵ですよね。

>wing 14さん、浮橋さん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-04-19 08:59) 

プランツマーケット

いる、いる♪
楽しみですね。^^
by プランツマーケット (2010-04-20 14:53) 

タニクママ

>プランツマーケットさん
本当に花芽かどうか、疑わしいです(~_~;)
でも、成長過程が楽しみです♪
by タニクママ (2010-04-20 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

開花これもかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。