SSブログ

新入りです [クラッスラ]

10 05 12_0557.jpg

「アイボリーパゴダ」

これでも、クラッスラ。
白い葉が特徴です。

…ちょっと、気になりました。
近寄って見ちゃいましょう。

ぐぐっと、近寄って…

白く見えていたのは、無数の産毛ではありませんか!
10 05 12_0559.jpg

中の方も、産毛があります。
10 05 12_0556.jpg

ここに水分を貯めているのでしょうか?

冬型らしいので、夏越しに気をつけなくてはいけません。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

oko

わわわ・・・面白いですね〜♪
そして、マクロの世界・・いつも楽しみです。
私も欲しいなぁ・・・マクロレンズ・・・
お金貯めないと買えませんが・・・・
by oko (2010-05-14 17:08) 

タニクママ

>okoさん
楽しんでいただけて、嬉しいです^^
不思議な世界が拡がりますよ。

>ほりけんさん、浮橋さん、私が三人目さん、takemoviesさん
ご訪問&nice! ありがとうございます。
by タニクママ (2010-05-14 21:18) 

ほりけん

びっしりと産毛が付いていて今日もすごいですね。
いつも楽しく&驚きながら拝見させて頂いてます。
by ほりけん (2010-05-14 21:19) 

タニクママ

>ほりけんさん
ありがとうございますm(__)m
今まで育てる方が楽しかったんですけど
最近は観察するのも楽しくなりました。
by タニクママ (2010-05-15 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仰天!測定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。