SSブログ

縁取り② [クラッスラ]

2010 11 25_2395.jpg

「星の王子」

葉先が紅く縁取られました。
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

プランツマーケット

紅葉してくると、嬉しいですね。
by プランツマーケット (2010-12-05 00:32) 

タニクママ

>プランツマーケットさん
これからは、冷えが心配になりますね。
そろそろ、簡易温室のビニールを張らなくては…
by タニクママ (2010-12-05 18:06) 

タニクママ

>ほりけんさん、mphotoさん、wing 14さん
ご訪問&nice! ありがとうございます。
by タニクママ (2010-12-05 18:06) 

oko

夏色も綺麗だけど、色づきは楽しみが深い色になっていって
ワクワクしますよね〜♪
by oko (2010-12-06 22:58) 

タニクママ

>okoさん
ちょっと埃かぶってしまっていますが^^;
赤が増えて、多肉棚が綺麗になりますね♪
by タニクママ (2010-12-07 09:09) 

タニクママ

>こさぴーさん、tomiyosiさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-12-07 09:10) 

タニクママ

>えーちゃんaaaさん、私が三人目さん、pezzrockさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-12-09 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤い星紅い装い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。