SSブログ

花のような [エケベリア]

2010 11 25_2402.jpg

「白牡丹」

けっこうほったらかしにしてある「白牡丹」
大きく育ってくれています。

今年の夏の暑さにも負けず
バラの花のように、綺麗に葉を広げてくれました。
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

タニクママ

>浮橋さん、私が三人目さん、ほりけんさん
ご訪問&nice! ありがとうございます。
by タニクママ (2010-12-15 09:46) 

oko

いつも思うけど、エケはホント花の様で綺麗ですよね〜♪
by oko (2010-12-15 18:40) 

タニクママ

>okoさん
そうですね^^
今年の秋は比較的暖かかったせいか、大きく育ちました。
by タニクママ (2010-12-16 22:27) 

プランツマーケット

白牡丹は、強いしキレイだしイイですよね♪
by プランツマーケット (2010-12-18 15:45) 

タニクママ

>プランツマーケットさん
本では寒さに弱いって書いてあったのですが、結構、強くないですか?
…私の管理では、強い品種しか残らないだけなのですが…^^;
by タニクママ (2010-12-18 21:00) 

タニクママ

>wing 14さん、コトキャンさん、mphotoさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-12-23 16:17) 

タニクママ

>お散歩さん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
お礼が遅くなって、ごめんなさい。
by タニクママ (2010-12-28 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅い装い極小 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。