SSブログ

ちょっと寄り道【植物園】 [おでかけ]

豊橋市の「のんほいパーク」
植物園の温室で撮った写真です。

屋外のアガベ
名前、撮り損ねましたm(__)m
10 02 14_1407.jpg

温室内のサボテン・多肉植物コーナー
これは、十二の巻でしょうか?
10 02 14_1419.jpg
アガベ・乱れ雪
10 02 14_1422.jpg
パキツフィム…としか名札が(T_T)
10 02 14_1448.jpg
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

oko

十二の巻・・・みんな閉じてて面白いです。春待ちでしょうか?
by oko (2010-03-07 14:28) 

タニクママ

>okoさん
十二の巻だと思うのですが、もしかしたら違うのかもしれません。
「レインワルディー」もこんな風に”閉じて”いますよね~。
でも、こんなたくさん並んでいるのは楽しいです♪

>ほりけんさん、私が三人目さん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-03-07 18:39) 

タニクママ

>junbouママさん、wing 14さん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-03-08 08:40) 

laysy

綺麗〜1枚目は、ペンギンさんのようですね。
by laysy (2010-03-08 11:31) 

タニクママ

>laysyさん
「玉扇」不思議な形ですよね~。
とても植物と思えないところが、魅力的です。

ホントだ、ペンギンのようにも見えますね!
アガベではなく、アロエかもしれません^^;

by タニクママ (2010-03-08 14:45) 

タニクママ

>結夢さん、Cazzさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-03-10 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

整列~ちょっと寄り道【植物園】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。