SSブログ

ちょっと寄り道【植物園】 [おでかけ]

豊橋市 「のんほいパーク」の温室。
蘭の花が咲き誇っていました。
10 02 14_1433.jpg
10 02 14_1440.jpg10 02 14_1442.jpg

もっと、じっくり撮りたかったのですが、子ども連れでは…(-"-)
これでも、かなり譲歩してもらっていたので、文句言えません。
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

結夢

お子さん達とのお出かけ、お疲れさまです^^
今の時期、蘭がとても綺麗に咲いてますよね♪
蘭の甘い香りがここまで届きそうです……(゜・゜*
by 結夢 (2010-03-08 13:16) 

タニクママ

>結夢さん
半月ほど前に出かけた時の画像なんです。
もうすぐ、子ども達の卒業式なので、多肉の写真をじっくり撮っている暇がなくて、間に合わせています(^_^;)

>ほりけんさん、laysyさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-03-08 14:51) 

oko

蘭の花、綺麗ですね〜
お写真が上手なので鮮明で凄く素敵です♪
by oko (2010-03-08 16:34) 

私が三人目

ナイス入れようと思ったのですが、私のパソコンの設定が悪いようでナイスボタンが出ません。
   すみません
by 私が三人目 (2010-03-08 19:06) 

タニクママ

>okoさん
ありがとうございます。
カメラの性能がいいんです。
いつもカメラ任せで、シャッター押してるだけです(^^ゞ

>私が三人目さん
ちゃんとnice!ついていますよ~。
ありがとうございます。
最近、表示に時間かかる事が多いのですが、それと関係してるのかな?
by タニクママ (2010-03-08 20:06) 

junbouママ

どれも綺麗な蘭ですね♪
私は3枚目のレモン色の蘭が素敵だな~と思いました!
by junbouママ (2010-03-09 21:07) 

タニクママ

>junbouママさん
胡蝶蘭やカトレアの豪華さはないですが、清楚な感じがしますね^_^

by タニクママ (2010-03-09 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと寄り道【植物園】車窓から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。