SSブログ

ガラスのような… [ハオルチア]

10 03 31_0513 - コピー.jpg

「祝宴」の花です。
同じ品種の画像が続いて、すみません。

被写体が黒っぽく写っていたので、ボツだと思っていたのですが、花弁の先がガラスのように綺麗なのでUPしてみました。10 03 31_0513.jpg

自分で意識して撮れたわけではありませんので、同じような写真を撮れと言われても2度と撮れないでしょう。
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

お散歩

多肉さんて、芸術家さんだったんですね。
by お散歩 (2010-04-02 22:35) 

プランツマーケット

ホントだ!
フロストガラスみたいで、綺麗ですね!
by プランツマーケット (2010-04-03 11:23) 

タニクママ

>お散歩さん
多肉植物って、本当に綺麗ですね♪

>プランツマーケットさん
PCで確認して、ビックリしました(^_^;)

>ほりけんさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。

by タニクママ (2010-04-03 11:47) 

junbouママ

ボツだと思っていたのが・・・こんなに芸術的に!!
偶然も才能なんですね♪
by junbouママ (2010-04-03 17:36) 

oko

綺麗です〜♪
フィルム写真では無いからすぐに確認出来て
いろいろな発見があっておもしろいですよね♪
by oko (2010-04-03 21:43) 

タニクママ

>junbouママさん
さ、才能だなんて…お恥ずかしい…(^^ゞ

>okoさん
デジタルならではですね~♪
フィルム写真の質感も好きです。

>wing 14さん、私が三人目さん、mphotoさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-04-04 19:14) 

laysy

透けてますね〜きれいです〜
by laysy (2010-04-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと寄り道【花・植物】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。