SSブログ

ちょっと寄り道【花・植物】 [おでかけ]

10 04 03_金山_0002.jpg

すみません。
また、桜の画像です…
花弁が重なりあった「影」を意識して撮ってみたのですが、どうでしょうか…?


プチ家出をしてから燃え尽きた感があって(苦笑)
カメラを触っていません。

明日の息子の入学式を控え、気持ちが落ち着かないのもあります。

落ち着いたら、また、可愛くて不思議な多肉植物の写真を、たくさん撮りたいです。
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

タニクママ

>私が三人目さん、タケルさん、ほりけんさん、ホンネィさん、mphotoさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-04-06 22:16) 

oko

花びらの重なった感じ・・・伝わりましたよ〜。
行事があると気ぜわしいってわかります。
また落ち着かれたら多肉ちゃんと向き合って
くださいね〜♪
by oko (2010-04-07 06:06) 

タニクママ

>okoさん
優しいコメントありがとうございます。
今日、入学式に行ってきました。
提出書類がたくさんあって、うんざりしています(>_<)
もう少し、お待ち下さいね。

>wing 14さん、浮橋さん、junbouママさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-04-07 17:21) 

プランツマーケット

「影」キレイに撮れてます!
新年度は、何かと忙しいですね。入学式ともなれば、尚更でしょうね。
無理しないでください。
落ち着いたら、可愛いタニクをお願いします♪
by プランツマーケット (2010-04-07 19:22) 

タニクママ

>プランツマーケットさん
夜桜に気合い入れ過ぎてしまいました(苦笑)
早くタニクちゃん達を、ゆっくり愛でたいです。
by タニクママ (2010-04-07 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。