SSブログ

お待たせしました(^o^)/ [エケベリア]

10 04 07_0186.jpg
「大和美尼」

やっと、多肉植物の写真が撮れました♪
ぼちぼちと再開していきたいです。

えっと。
「大和美尼」に変化がありました。
ロゼットの脇に顔を出してきたのは、きっと花芽です。

どんな花が咲くのか楽しみです(*^_^*)
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

oko

わあ〜出て来ましたね〜
開花が楽しみですね♪
by oko (2010-04-08 11:49) 

タニクママ

>okoさん
気が付いたら、花芽がのぞいていました(^^;)

>浮橋さん、ほわもこ鳥さん、ほりけんさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-04-08 21:56) 

プランツマーケット

あ、花芽出てきましたね。^^
キレイな色のエケベリアですね。
これから開花が楽しみです♪
by プランツマーケット (2010-04-08 23:40) 

タニクママ

>プランツマーケットさん
どっしりと安定感のあるエケさんです(^^)
新入りさんなので、とても楽しみです♪
by タニクママ (2010-04-09 09:16) 

laysy

お花の中にまたお花?
多肉さんて面白いですよね〜
by laysy (2010-04-09 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。