SSブログ

小さな団扇 [クラッスラ]

10 04 24_0334.jpg

「ワーテルメイエリー」

「唐印」を小さくしたような葉の並びです。
でも、茎立ちしています。
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

タニクママ

>chokoさん、浮橋さん、ほりけんさん、ナノノさん、お散歩さん、ぼんぼちぼちぼちさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-04-26 21:15) 

laysy

可愛らしい団扇ですね!
色とりどりの変化があって見てて楽しい〜
by laysy (2010-04-26 23:00) 

oko

うちにもありますが、こんなに綺麗に写してあげた事
無かったです。キレイ〜♪
by oko (2010-04-27 08:55) 

タニクママ

>laysyさん
冷え込みで、赤くなっています。
新芽は緑色で、今が一番いい感じかも♪

>okoさん
昨年の夏の日照不足で、下の方は伸び伸びです(^_^;)
by タニクママ (2010-04-27 08:58) 

プランツマーケット

可愛い形ですね。^^
ウチには唐印しかないです。我が家に来た時から怪しかったのですが、どうやらウィルスらしきものが入ってしまい、葉が波打っちゃうのです。
by プランツマーケット (2010-04-27 12:18) 

私が三人目

綺麗な色合いですね(^^)
by 私が三人目 (2010-04-27 12:46) 

タニクママ

>プランツマーケットさん
唐印は場所がなくて、置けません(T_T)
ウィルス…それは困りますね。
うちは今、火祭りにカビらしきものがついてしまって、処置中です(;_;)

>私が三人目さん
新しい葉は緑ですが、古い葉は紅葉しているので、とてもいい感じです。
夏は緑が多くなりますよ。
by タニクママ (2010-04-27 13:52) 

タニクママ

>wing 14さん、mphotoさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-04-28 16:34) 

mphoto

透明感が素敵です。。。私は、マクロ持っていないのですが、欲しくなりました。。。^^
by mphoto (2010-04-29 02:22) 

タニクママ

>mphotoさん
デジタルにしてからマクロを買いました。
まだ、うまく使いこなせなくて、四苦八苦しています(^^ゞ

>白りんごさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-04-29 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宇宙の木やっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。