SSブログ

やっと [セダム]

「春萌」が開花しました。
天候不順で、寒い日が続いたせいか
なかなか咲きませんでした。

4月7日
10 04 07_0175.jpg

4月20日
10 04 20_0291.jpg

4月28日
10 04 28_0407.jpg


お天気に恵まれないのと、仕事が忙しいのとで、
なかなか写真を撮る時間が持てず、更新が滞っていますm(__)m
連休中に撮りためられるといいんですが…(^^ゞ
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

お散歩

蕾姿がチャーミングですね!
by お散歩 (2010-04-29 11:38) 

oko

今年の気候はサボテンや多肉にはホントに厳しいものです。
暖かいから咲いていいよ〜真冬だからまだたよ〜
そんな繰り返しで・・・寒さに弱い物だったら一気に
萎みますよね。うちの春萌さんも開花中・・・・
元気で有り難いです〜
by oko (2010-04-30 05:42) 

タニクママ

>お散歩さん
咲こうか咲くまいか…悩んでいるみたいでしたw

>okoさん
ですよね~。
3月上旬の陽気に植え替えたのが、元気ありませんもの~(T_T)
そんな中、ようやく咲く事ができた春萌。
よく頑張りました。

>ナノノさん、私が三人目さん、ほりけんさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-04-30 09:43) 

laysy

☆のようなお花も優雅で綺麗ですが、
蕾の方がとても美味しそうに見えて魅力的…
by laysy (2010-04-30 20:43) 

タニクママ

>laysyさん
はちきれんばかりの姿が、生命力にあふれていますね。

>浮橋さん、PENGUINGさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-05-01 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな団扇優雅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。