SSブログ

お久しぶりですm(__)m [エケベリア]

2010 07 04_0880.jpg

「大和美尼」の花です。
綺麗なグラデーションのかわいい花が、いくつも咲いています。


少しだけ時間が空いたので、X3を使いました。
ひと月以上デジイチに触っていないので、ちょっと手間取り…
なんとか、撮りました。

ここのところ、毎日実家の手伝いに行っているので、ゆっくり時間が取れず、皆さまのブログにもなかなかお邪魔できず、申し訳ございませんm(__)m
nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 9

私が三人目

かっわいいですね(^^)
by 私が三人目 (2010-07-04 17:56) 

プランツマーケット

エケべリアらしい、可愛いお花ですね。
いつも、キレイな写真に、スゴイな~と感心しております。^^
by プランツマーケット (2010-07-04 18:00) 

タニクママ

>私が三人目さん
色も姿も可愛いです(^^)
エケベの花は可愛いのが多いです♪

>プランツマーケットさん
ありがとうございます。
これからも、頑張ります~(^O^)/

>ほりけんさん、soraさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。

by タニクママ (2010-07-04 20:07) 

oko

こんにちは。
エケの花・・・綺麗です〜
ふっとほころんだ口元の様で
可愛いですよね〜
お忙しそうですね。体調、崩されません様・・・
by oko (2010-07-06 08:19) 

junbouママ

エケベリアってこんな可愛い花が咲くのですね♪
お忙しい毎日でしょうが、頑張ってくださいね。
by junbouママ (2010-07-07 12:28) 

タニクママ

>浮橋さん、お散歩さん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-07-07 21:09) 

タニクママ

>okoさん
ありがとうございます。
エケベリアは綺麗な花が多いですね。
okoさんも、夏バテしないようお気をつけ下さい。
by タニクママ (2010-07-07 21:13) 

タニクママ

>junbouママさん
ありがとうございます。
今年入手した株なので、初めての開花です。
とても綺麗な色で、嬉しいです。
by タニクママ (2010-07-07 21:15) 

タニクママ

>wing 14さん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-07-12 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

停滞中ですm(__)m元気です(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。