SSブログ

元気です(^O^)/ [エケベリア]

また、更新が遅くなりましたm(__)m

2010 07 04_0891.jpg

「シャビアナ」の蕾です。
昨年同様、今年も花茎が育っています。
しかも、2本も!
おかげで、本体の葉の方が少~し元気ありません。
(肥料をほとんど与えていないので、仕方ないですが…)



先週、母の退院後初めての診察がありました。
経過は良好で、疲れない程度に元の日常生活に戻していいと言われました。

ようやく一区切りがつき、入院前の生活が戻りつつあります。
とは言うものの、来週から子ども達が夏休みになるので、またドタバタした毎日になりそうです(-"-)

…ちゃんと、ココが更新できるといいなぁ…(/_;)
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 5

oko

こんばんは。
お母様の経過が良好で良かったですねっっ
タニクママさんも一気に疲れが出たりするので
気をつけてくださいね。
ツボミ・・・連なってて可愛いです。開花が
楽しみですね〜
by oko (2010-07-12 21:23) 

junbouママ

お久しぶりです♪
お母様の体調も順調に回復されているようで良かったです^^。
次から次に忙しく、大変なご様子ですが・・・
ご無理をされませんよう。。。
by junbouママ (2010-07-13 00:16) 

タニクママ

>okoさん
ありがとうございます。
私が倒れると誰も食事が作れないので、適当に手を抜きながら過ごしていますw

ほったらかしにしてても、綺麗な蕾をつけてくれるシャビアナ。
たくましいですよね^^
by タニクママ (2010-07-13 15:57) 

タニクママ

>junbouママさん
ご無沙汰ばかりして、すみませんm(__)m
夏休みは仕方ないですが、3度の食事を考えるのが面倒で…(^_^;)
手抜き三昧で、頑張りますw
by タニクママ (2010-07-13 16:03) 

タニクママ

>soneさん、ほりけんさん、mphotoさん、浮橋さん、お散歩さん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-07-13 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりですm(__)mむっちりさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。