SSブログ

むっちりさん [クラッスラ]

2010 07 12_0897.jpg

「紀ノ川」です。
徒長した株を切り戻したら、なかなか大きくならなくて…
1年以上かかって、ようやくここまで育ちました。
(管理が悪いんですよね…)

トリミングしてみると↓↓↓
コピー ~ 2010 07 12_0897.jpg
葉の表面がザラザラなのがわかるでしょうか?
粒々のような産毛が、びっしり生えています。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

laysy

存在感のある多肉さんですね〜
どっしりとしてるから石で出来てるみたいにも見えます。
by laysy (2010-07-14 21:44) 

oko

うちにもあります。成長は遅いけど、
頭をカットすると必ず次が出て来て
楽しいのです♪
by oko (2010-07-15 10:22) 

タニクママ

>laysyさん
今、高さ3~4センチなんです。
もっと大きくしたいです(^^)

by タニクママ (2010-07-15 17:03) 

タニクママ

>okoさん
神童もそうですよ~。
成長が遅い点を除けば、とっても気に入っています(^^)

by タニクママ (2010-07-15 17:05) 

タニクママ

>mphotoさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-07-15 17:06) 

タニクママ

>浮橋さん、wing14さん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-07-16 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気です(^O^)/ふっくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。