SSブログ

夏休みと台風と [その他]

またまた更新が滞っています(><)
ひさしぶりなのですが、画像がなくてすみません。

盆休みになり、ますます多肉植物の写真を撮る時間がなくて…
楽しみにして下さる皆様、申し訳ありませんm(__)m

今年は暑さも厳しくて、水やりをするタイミングに苦労しています。
半ば強引に休眠させているくらい、水を控えていましたら、台風が!!

台風の影響の突然の大雨で、ほとんどの多肉植物はしっかり水を被ってしまいました(T_T)
蒸れてしまわない事を祈るしかありません…


台風の影響で、大きな被害が出ませんように。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

プランツマーケット

台風で濡れてしまったのですね。。。
このムシムシもいつまで続くのでしょうね。
多肉も人間も、辛い季節ですね。
台風、被害が出ませんように。
by プランツマーケット (2010-08-12 10:36) 

oko

サボタニはキッチンの外に棚があるのですが、
今年の雨はこの方向に吹き込んでくるものばかり・・・
避難のしようが無いです・・・・
お互い、多肉の生命力を信じるしか無いですね・・・
by oko (2010-08-13 09:18) 

タニクママ

>プランツマーケットさん
厳しい暑さで、困りますね。
今日はベランダに扇風機を置いて、風を送っておきました。


>okoさん
そうですね。
なんとか生き残ってくれると嬉しいです。
by タニクママ (2010-08-13 22:15) 

laysy

外の植物の管理は難しいですよね。
無事に育ちますように!
by laysy (2010-08-14 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。