SSブログ

秋のサボテン・多肉植物展示即売会③ [その他]

サボタニ展 最終回です。

『デウテロコロニア属 クロランサ』
2010 09 19_1818.jpg
ぎっしり集まっていて、賑やかです(^^)


『ハオルチア属 大型テネラ』
2010 09 19_1819.jpg
透けているようないないような、微妙な葉色が素敵でした。


『ハエマンサス ピンクストーリシャス』
2010 09 19_1822.jpg
大きな葉が印象的です。
葉の先にポンポンみたいな花がついています。


毎回、初めてみる品種があって、とても楽しいサボタニ展。
また、機会があれば行ってきます(^^)/
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

oko

どれも珍しい・・・目の保養になりますね♪
by oko (2010-09-30 09:59) 

タニクママ

>okoさん
ほんと、楽しいです。
by タニクママ (2010-09-30 13:57) 

タニクママ

>あんぱんち~さん、ほりけんさん、浮橋さん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-09-30 20:30) 

プランツマーケット

珍しい物にも出会えて、楽しそうですね!
あれもこれも欲しくなりそうです。
by プランツマーケット (2010-09-30 23:38) 

タニクママ

>プランツマーケットさん
毎回、見たことのない品種に出会いますよ。
『王妃雷神』…名前も素敵ですよね。
アガベにはなかなか手が出せません(^_^;)

>mphotoさん、ぼんぼちぼちぼちさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2010-10-06 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。