SSブログ

待ってました [パキツフィム]

2010 10 06_2002.jpg

「紫麗殿」の花が咲きました。
もっと大きく開くのかと思ったら、控えめに咲いていました。
花色は朱色っぽいです。


陽射しが強すぎて、思ったように撮れませんでした。
…残念。
また、リベンジしてみたいです。


10月になり、めっきり秋らしくなってきたかと思いきや
日中はとんでもなく暑かったり、朝夕は寒く感じたりと、
体調管理が難しくなっていますね。

そんな時に、体育祭とかお祭りだとか、イベントが目白押しです。

秋になると手慰みに編み物をしています。
おかげで多肉植物にかまけている時間が減ってしまいまして…
気候の穏やかな今のうちに、冬に向けての準備をしておかないといけないんですが…(^^ゞ

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

oko

咲きましたね〜
思ってたよりもふっくらした花で
ガク部分がふんわり包み込む様に優しいですね〜♪

by oko (2010-10-07 13:57) 

タニクママ

>okoさん
パッと開く派手さがないですね~。
まだ蕾全体の2割くらいしか咲いていません。
咲きそろってくれるとうれしいのですが…

>ほりけんさん、浮橋さん、wing 14さん、プランツマーケットさん、mphotoさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。


Σ(-o-)!!
10月になって初めての更新でしたね…
カタツムリの歩みにお付き合いいただき、ありがとうございますm(__)m
ぼーちぼーちと更新していきたいです。
by タニクママ (2010-10-08 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。