SSブログ

お知らせ [その他]

au-oneにてメインブログを綴ってきましたが、3月にブログサービス終了するため移転作業をしています。
先に趣味の写真ブログで活用していたここソネブロにメインを置くことにしました。

今までメインブログとして『ままんと愛しの多肉植物』を綴ってきましたが、今後はメインに日常の『ままんの迷彩日記』、サブにこの『ままんと愛しの多肉植物』を綴っていきます。

『ままんと愛しの多肉植物』は私の趣味である写真を中心に、ゆっくりめの更新ですが今後も続けていきますので、今後もよろしくお願いしますm(__)m
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

タニクママ

>mphotoさん、浮橋さん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2011-01-11 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出遅れまして…m(__)m結晶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。