SSブログ

小さくたって [グダプトペタルム]

2011 04 21_3074.jpg

「姫愁麗」
葉の長さが1.5cmぐらいの姫愁麗。
剪定した時に残した葉を、土の上に転がしておいたものです。
小さな葉ですが、ちゃんと根を出し芽を出してきました。

小さくたって頑張っています。

「姫愁麗」の全体画像は過去記事でどうぞ↓
http://succulentslove2.blog.so-net.ne.jp/2010-05-28
しばらく更新出来ず、すみません。
忙しかったのと、体調がハッキリせずPCに向かうことが出来ませんでした。

ようやく5月らしい爽やかな天気になり、少しは元気になれるかも。。。
これからの季節、バラやショウブ、アジサイ等が見ごろになりますね。
カメラ片手におでかけ出来る時間を作りたいです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

laysy

家の多肉さんたちも落ちた葉から芽を出してます。
ゆっくりと成長していくのが楽しみですね。
by laysy (2011-05-30 01:35) 

タニクママ

>laysyさん
成長はゆっくりゆっくりですが、楽しみですね~♪
by タニクママ (2011-05-30 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すべすべ開花情報④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。