SSブログ

ねこ [猫]

ふらっと、紅葉の写真を撮りに出かけました。
といっても車で10分ほどの川沿いの公園です。
春は桜の名所の公園ですが、秋は紅葉も楽しめます。

今日は寒さも和らぎ、陽射しにも恵まれていたので、猫を何匹か見かけました。

11 27_0859.jpg
3匹ほど確認できました。

11 27_0862.jpg
11 27_0865.jpg
ご飯もらっていたんですね。

11 27_0867.jpg

サバトラの猫は先にご飯を食べていたのか、さっさといなくなってしまいました。


そして…
11 27_0898.jpg

お昼寝の最中をお邪魔してしまいました。
気持ちよさそう。。。


えっと、肝心の紅葉写真はまた次にしますm(__)m

ご訪問ありがとうございました☆


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

タニクママ

>tochiさん、makimakiさん、猫爺さん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2014-11-28 08:35) 

タニクママ

>mphotoさん
ご訪問&nice! ありがとうございました。
by タニクママ (2014-12-02 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おさるさん紅葉狩り① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。